アメリカで、小さな小さなお家に話題が集まっています。

あのアメリカ人が

 リビングもキッチンもコンパクトに機能的に、しかもかわいく纏めてあります。ベッドルームは屋根裏に収納。
  老後に家を譲って、コチラに住み直すのも素敵ですね。
 うちの前に花の鉢植えでも育てて、イスを置いて…コンパクトな分、管理も簡単になりますし、なんとこの家、トラックで運んだりも出来ます。小さいですからね。

 これ、もう一つ人気の理由があって、今のエコブームにのった商品なんです。
 廃材となる運命のものをリサイクルして、デザインしながら組み立てた家。新築なんですけど、深い味わいが出ていて、非常におしゃれな理由はそこにあります。
 新しく新設するのは、電気設備とか水道設備だけだそうです。

 そして、最大のネックが、アメリカ人の生活習慣。
 デカイだだっ広い家に住み、デカイ車を乗り回し…ではなくて、無意味な無駄を全部省いてしまおうと。
 それで出来た家が、工夫されてコンパクトを突き詰めたこのお家なのかもしれません。

株式会社オアシス 代表取締役 得丸英利  
問合せ先 estate@oasisu.co.jp 
TEL 097-582-1375まで
オアシスの不動産物件情報は下記をクリックして下さい。
九州の田舎暮らし(九州カントリー)を応援する。

田舎ねっと九州 新規就農 田舎不動産情報の大分県由布市 株式会社 オアシス不動産部HP

オアシスのインターネットショップはマルデポ

オアシスの農機具はこちらへ

オアシスのリフォームはこちらへ

ただいまランキング参加中、「ポチっ」とお願いします!!

関連記事

  1. 紅葉の名所 用作公園

@oasisplus Twitter

営業時間・アクセス

097-582-1090
営業時間:月〜土曜日8:30 - 6:00
定休日:日曜日
ページ上部へ戻る